無意識に刷り込めたらアリガトウ。

「ブランドロゴ」や「カンパニーロゴ」を使った刷り込み効果は絶大で、我々HEMT PRも【緑と赤】の反対色をロゴに組み込む事で記憶に残るデザインを意識して作りました。(左のHマークの4つの点々のうち2つ)

 

【HEMT PR】のロゴマークは、Z&Zの大箭さんにデザインしてもらったもの。それをイラストレータの佐伯ゆう子さんに書き下ろしてにしてもらったロゴのイラストをヘッダー(↑)に使いました。

女性の独特なタッチで描かれると、優しい印象になるのは不思議なものです。

f:id:hynm_hirayama:20131223155601j:plain

 

f:id:hynm_hirayama:20131223155620j:plain

「このブランド見た事ある。」「このアイテム知ってる。」などの声は、もしかするとロゴマークの刷り込みから来ているものかも知れませんね。

 

もしそうだとしたらロゴマークに愛着をもって感謝しましょう♫