小脇に抱える。

新年あけましておめでとうございます!!

こちら娘と作ったウサギ雪だるまですが、最近ウサギの目は赤いと言わないようで「ウサギじゃない!!」と完全否定から新年スタートしました。いつから言わなくなったんだろう。。。そもそもウサギに見えないとか言わないでくださいね。

f:id:hynm_hirayama:20140103115603j:plain

 今日から仕事始めの人も多いようで、新年の始まりは何か新しいモノを持ちたくなりませんか?

そこでオススメしたいのがこちら20/80(トゥウェンティー エイティー)のトート型クラッチバッグ。

f:id:hynm_hirayama:20140106114008j:plain

すでに女性の愛用者が多いこのアイテムですがメンズも納得の作り込みなのです。トートを折り畳んでいるようなデザインで、国産の高密度10号パラフィンキャンバスを使用。(パラフィン加工により硬さとハリを出しています。)また太番手の糸でざっくりステッチすることでクラシックな雰囲気を表現しているものポイント。

f:id:hynm_hirayama:20140106114026j:plain

70年代アウトドアトートの持ち手を外した意外性のあるデザインが可愛く。ラップトップPCやA4ファイルなどが入るので使い勝手もGOOD!!!

 

[オレンジ×ホワイト]、[グリーン×ホワイト]の新色も登場。

f:id:hynm_hirayama:20140106114221j:plain 

新型はアメリカンフラッグ!!星条旗の星を3つにしてラインも太ボーダーにすることでヌケ感を出しました。

f:id:hynm_hirayama:20140106114257j:plain

 

そして最後にアメリカのブックストアやスーパーマーケットでよく見るショッピングバッグをモチーフにしたキャンバストートバッグ

f:id:hynm_hirayama:20140106114657j:plain

肩掛けも出来て容量もあるので万能アイテムです。

「シェア出来るのでカップルでプレゼント交換しても良いかもですね〜♬」

 

トート型クラッチ ¥8400

星条旗クラッチ ¥10500

ショッピングバッグ ¥9450

現在ZOZO TOWNで先行受注やってます。