貼るとか編むとか

早くも1月中旬に突入〜

2月に入ると花粉が飛んで、3月は卒業シーズン(しないけど)、4月は花見。このサイクル年々早くなってませんかね?小学生の頃は1学期が1年のように感じるほど長かったのに。。。。

 

この早いサイクルに何かアクセントを付けて、少しでも楽しめる事をしたいと今年は思います。そこで引っ越し(しないけど)とか、またはDIYするとか生活空間に手を加えるのもありですね。こんな古材を使ったフレームなど作ってみたいものです。 

 

古材のパーツを丁寧に貼り合わせて作ったフレーム。

 Reclaimewd works

f:id:hynm_hirayama:20131226192332j:plain

 

「丁寧な仕事にリスペクト。」 

 

こちらは丁寧に編み立てました。

余分なテンションを与えないように衣類用ではない工業用のパイル機を使い、ゆっくりと編み立てられたこちらのパーカ。肌触りが良く、型くずれしにくい適度なハリがあります。

Gypsy & sons

pile parka   

f:id:hynm_hirayama:20131226102536j:plain

 

f:id:hynm_hirayama:20131226102557j:plain

 「やはり丁寧なお仕事にリスペクト!!」