いまグランジデニム気分

 来週月曜日で「笑っていいとも!」終わっちゃうー

と同時に何か時代が変わるかも。今まで当たり前だったものから引っ張られず、新しい価値観がじわじわと誕生しそうな予感。

まーそのまえに「いいとも」枠の前身番組「笑ってる場合ですよ!」をおさらい。

 時代を感じるけど、良い意味でチープなアルタ感はあまり変わらない。。。レトロです。

 

そしてこちら、レトロスニーカーとの相性が抜群。

中目黒の「アルタ グラシア」にNiche.(ニッチ)の別注9部丈レングスデニムが登場。

 

Niche. 

ALTA GRACIA Exclusive Denim

¥9800〜

f:id:hynm_hirayama:20140329022104j:plain

f:id:hynm_hirayama:20140329022128j:plain

f:id:hynm_hirayama:20140323154333j:plain

f:id:hynm_hirayama:20140329022317j:plain

f:id:hynm_hirayama:20140323163917j:plain

膝下からゆったりとテーパードしているから、程良くモダン 。

「タンスから引っ張り出したダメージデニムをカットオフしてもこんなシルエットにはなりません。」