レブロン COME BACK!!!!!

 

レブロン ジェームス!!

キャブスに復帰!!!!

いやぁ〜ビックリ。。。

 

f:id:hynm_hirayama:20140712212924j:plain

レブロンはエッセイで、

クリーブランドを離れた時、僕はミッションを負っていた。チャンピオンシップを追い求めており、僕らは2度の優勝を果たした。だけど、マイアミはそのフィーリングをすでに知っていた。僕たちの街(クリーブランド)は、本当に長い間そのフィーリングを味わっていない。僕のゴールは、できる限り多くのチャンピオンシップを手にすること。その点に疑問の余地はない。だけど僕にとって最も重要なのは、ノースイースト・オハイオにトロフィーをひとつ持ち帰ることなんだ」と述べているらしい。。。

 

サッカーも面白いけど、バスケも面白いですよーー♪♪